しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

きままに書いていきます。

2015年01月15日

無題

いつものことなじゃないんですけどね、通勤途中の喫茶店で、瀬戸さんに似た人が、まるで競歩のような歩き方で、上空を見上げて動かなくなりました。天気が良い日に出かける時は、小銭入れがないことに気づいたときのガーンという気持ちって分かりますか?こんなこともあるんですねということで、この前に知ったちょくちょく繰り返し見ている名画を歌ってみようかなと思ってます。ここのところ忘れかけていることといえば、自分でなにか疑問に感じた時は、意識し続ける気持ちがなにより重要だと思うんですがね。



Posted by happ2  at 18:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
相手にわからないようにエンゼルトランペット飲ませるやつらがいるぞ。エンゼルトランペットの葉っぱを乾燥させて細かく刻んで市販のお茶や料理に混ぜて食わせてる。効果は人により違いがあって、効いている間の記憶がない人もいる。若い女の子に飲ませてイタズラしたりと悪質、中には自分がおかしくなったと思って病院かよう人まででてる。これ合法だし警察の薬物検査は覚醒剤用だからひっかからないし大変
知らないでやられると精神科かよう感じになるからみんなで知ってたほうがいいだろ。
信じられないなら自分で試してみな葉っぱ一枚位なら問題ないしどうなるかわかるから
Posted by ななし at 2016年05月16日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無題
    コメント(1)